2018.10.24カテゴリー:

サブタイトル

(“⌒∇⌒”)車がわからない❗

シルバーのアクア?中年のおやじ~大手のスーパーの駐車場です?キーレス🔑片手にうろうろ?見てると😱三台目です。やっと見つけた様子☺️メデタシめでたし(^.^)しかし、良く売れとるんやね~まわりを見ると似たような車ばっかです。😵確かに😵🌀ようになるわなぁ😅

2018.10.24カテゴリー:

サブタイトル

先生は偉い?でしょうか?

先日用があって病院に行って来ました。医者·教師·代議士…先生と呼ばれる方は⁉️偉いのか?考えさせられます。私は基本的に偉いとは思わないので、上から目線で🤷偉そうな態度の輩は大嫌いです( ̄O ̄)まあ自分も偉そうな事は言えないのですが…😵

ページトップへ